*** AntennA ***


  



2005年10月22日(土)
DVD
発送日からピッチリ2週間。
ワインが無事に到着したので、木曜にウチの実家、親戚、彼の親戚宛に梱包。
金曜夜に発送後、彼の実家に再びお土産を届けに行ってきました。
ワイン以外にも義祖父母、義母へのお土産もまだ渡してなかったので・・・。

出発前に。結婚式のDVDが届いたので見ましたよ〜。
挙式は2人で目をそらし(自分なんて見てられない・・・)
披露宴は爆笑の嵐。親族紹介が全部入っていたのですよ(笑)

そのまま彼実家に持っていって皆で見たのですが、
やはり爆笑。大笑いしましたよ〜。

DVDは私達がいない時の客席の様子や、
1人ずつからお祝いのメッセージもあって、
撮ってよかったなぁ〜〜と楽しめるものでした。
・・・高かったから迷っていたのだけど(^_^;)
頼んでよかったです♪

で、金曜の夜泊まって、土曜の夜帰ったのですが・・・

土曜の朝からしこたまお腹を壊してまして(涙)
朝・トイレ・昼・トイレ・夜・トイレ・・・みたいな(涙)
そのために妊娠してるんじゃないかと疑われてみたり・・・
(前から具合悪いとすぐ言われるんだけど・・・)

いつも壊してるから、それがちょっと酷くなっただけだったんですけどね・・・
何かあるとすぐ言われるので、言い辛いのよね・・・

お薬貰って飲んだらテキメンに効ききまして、トイレ三昧な一日は終わりました。




My追加



C'est le livre de fumi.
Concevez par shie*DeliEro
merci pour HTML→HP WAZA !
merci pour Material→CURE