*** AntennA ***


  



2005年10月02日(日)
いざ、コアラの国へ
10月1日(土)更新してます

++

昨日の日記が長すぎて書けなかった事を。

★まずは衣装。

ウェデイングドレスはトレーン短めのゴージャススカート。
プリーツの上に薔薇を模したレースがグワっと広がっております。
上はシンプルなキャミタイプ。
ベールは4m、グローブはオーガンジー、髪は上の方でふんわりとまとめて、
ほどよい大きさのティアラにいたしました。
ブーケは白いバラに青の小花をあしらったティアドロップ型。
ドレスがゴワゴワなので、ブーケはシンプルに。

彼は合わせて白いタキシード。スーツは若干長め。
ゴールド系のベストとネクタイ。
どうやら首周りがめちゃめちゃ苦しかったそう(笑)

カラードレスはホルターネックのワインレッド。
ブーケはアートフラワーのハートリースブーケ。
赤いバラを中心に赤系のお花でまとめてもらいました。

彼は黒のロングタキシード。
「ちょっと長すぎた」と言ってたけど、なかなか良かったですよ。
黒のネクタイで柄がオシャレでした。

★続いてベアちゃん。

彼のは白いクマちゃん。蝶ネクタイとシルクハット。
私のはピンクのクマちゃん。まつげがあってティアラをしてます。
そして2体とも背中には羽。エンジェルベアっていう新作らしいです。

★BGM

挙式
 入場:アヴェマリア
 証明書サイン:アメージンググレース
 退場:カノン(リクエスト)
 退場後:G線上のアリア

披露宴

 入場:ぱぱぱぱーんの歌ゴスペルバージョン
 乾杯:ボラーレ(ジプシー・キングス)
 ケーキカット:To Love You More(セリーヌ・ディオン)
 新婦退場:リトルマーメイド(ディズニー)
 新郎退場:勇気りんりん(アンパンマンエンディング)
 再入場:Wild Child(エンヤ)
 花嫁の手紙:Story(AI・インスト)
 記念品贈呈:Open Arms(ジャーニー)
 退場:Everything needs love(BOA)

 歓談用:Piano Songs/ディズニーウェディング

サビからどーんと使う曲なんかはちょっとタイミングがずれたりしたけど、
おおむね雰囲気にも合っていたし○でございました。

★リングピロー
妹に作ってもらったリングピロー
ブルーのハートに薄いブルーの布がかかったもの。
今回、これをアルバムの表紙にすることにしました。

ウェルカムボードも席次表もレストランに合わせて
ピンク・赤がメインだったので、
何かしらサムシングブルーを取り入れたいと思い、
Wドレスのブーケとこれだけは青を使いました。

以上、覚書として残しておきたいと思います。

++

今日は朝から「旅行やめる!」となるくらいの大喧嘩。

理由はもう何回も同じ事で喧嘩してるんだけど、
とにかく彼が朝起きない。

掃除するから起こしてっていうから起こしてるのに起きない。
自分で目覚ましをかける努力もしない。

もめにもめたけど、やっぱり彼が悪いので彼が謝って終了。

「もう起こさなくていいのね?!」

が効いたようです。

そう、毎日起こしてるんですよ、私。
たまには自力で起きてこいってもんですよ。

++

掃除をして洗濯をして、荷物の最終準備をして、
15時くらいに空港へ向けて出発。

渋滞も無くスムーズについたのはいいものの、
ツアーデスクに「この時間までに来てください」の時間を、
「この時間にピッタリに行く」と勘違いして、荷物を預けて空港内をプラプラ。

何となく早めにツアーデスクに「いつからチェックインできるんですか?」
と聞いてみたら、早ければ早いだけいいですよ!って、
ツアーもチェックインは普通に飛行機に乗るのと一緒だったのね!(涙)

慌ててツアーデスクで航空券を貰って、
チェックインしたら案の定窓側は埋まってるわ、
随分後ろの方の席だわ・・・(涙)

一つお勉強になりました(涙)

ただでさえ早く着いて早くチェックインしたのに、
更に飛行機が遅れてしまって、ヒマ。ヒマヒマヒマ。

2人でパンをかじりながら、ひたすらボーっと待ちましたよ。

そして乗ってみたら後ろの席がオーストラリア人の子供の軍団・・・

とにかく元気、とにかく寝ない・・・
移動のたびに私達のシートに当たるわで、
もうサイアク。

21時半発が22時過ぎにずれたので、
夕飯が出てくるのは0時まわってからだし、
到着前の軽食は今度は8時着なのに5時と早いし、
ぜんっぜん眠れないまま一路オーストラリアはブリスベン空港へと
向かうのでした・・・(涙)





My追加



C'est le livre de fumi.
Concevez par shie*DeliEro
merci pour HTML→HP WAZA !
merci pour Material→CURE