*** AntennA ***


  



2005年07月29日(金)
BGM
そんなわけで、今日義実家に義妹&お子様到着。

ちゃんと前日ダンナと話し合ってから、
納得の上で来たそうです。

どうなっちゃうんでしょうね。

ところで先日、義母のお誕生日だったわけですが、
その日彼が実家に電話する用があったので、
その時にお祝いの言葉を・・・と思っていたのですが、
『メールすると喜ぶと思うよ』という彼のアドバイスに従い、
携帯に『おめでとうございます』とお花の画像を添付して送りました。

返信はフツーに『有難う』みたいな感じだったのですが。

今日、お休みで家にいた彼に義実家から電話がかかってきて
内容はまぁ、義妹が着いたよ、
これからしばらく実家にいるよってのがメインだったんですが。
私が帰ってきてから彼がこう言いました。

「ウチのオカン、fumiからメール貰ったのが相当嬉しかったらしいよ」

ほ?

フツーの文章にフツーの画像だったんだけど・・・

「そうそう、なんか画像がついてるって言ってた。
 なんかねぇ、すごい嬉しいみたいよ」

そんなモンなのかしら・・・
喜んでくれてるなら、送って良かったけど、
そんな嬉しいもんなのかしら??

++

話は変わりますが、今披露宴のBGMを考えております。

入場・乾杯・ケーキカット・中座退場・中座入場・両親への記念品贈呈・退場

と、だいたい7曲。あとは歓談用のを数曲。

歓談用はディズニーとか、クラシックとか、
ウェディングソングのオムニバスCDでいいとして。

私達2人とも音楽にこだわりが無いし、
曲もよく知らないので選ぶのが難しい・・・

私はとりあえず入場に使いたい!ってのが1曲だけあって。
それ以外はあまり思いつかない・・・。

それでも知恵を絞って何曲かは考えて、
でもそれをドコに使うかまでは考えてない・・・。

あと2ヶ月。されど2ヶ月。決まるのかしら・・・。





My追加



C'est le livre de fumi.
Concevez par shie*DeliEro
merci pour HTML→HP WAZA !
merci pour Material→CURE