*** AntennA ***


  



2005年07月13日(水)
荷物を送るに手間取るの巻
本日、彼が実家に電話しましたよ。

「そんなに信用できない?」と。

「そうじゃない、つい口を出してしまう性格なんだ」と返ってきました。

それじゃあ困るよって話はついたみたいで、
それ以外にも最近気になっていたこと、
どうも義父が私達に対して機嫌が悪いような気がするのも
確認してもらって、気のせいだって言う事も分かりました。

とりあえずは落ち着きました。
今後はほんとにやめてほしいです。

そんな義母。義妹(義母からすれば実娘)に

「fumiちゃんにはお世話になってるんだから、誕生日プレゼントくらい買いなさい」
と言われたらしく、今度買ってくれるそうです。

それはありがたいのですが、今現在、欲しい物が無い(爆)
まだ彼から貰う分も思いつかないのですよ・・・。

最近、「コレがほしい!」ってのが無いんですよね・・・
ステッパーくらい?でもこれもまだ購入決断つかず・・・。

うーーん。何がいいのやら。

・・・何も貰わなくてもいいんだけどねぇ。
実子の彼は誕生日に何ももらってないどころか、
「おめでとう」の電話も無かったし・・・。

++

帰ってきて夕飯を食べてから、
実家に送る荷物を出しに行きました。

郵便局の集荷は時間的に間に合わないし(時間指定できない・涙)
近所にローソンがないので、最近ゆうパックを扱い始めたミニストップへ。

しかし。

扱い始めたばかりということで。

店員が手間取る手間取る・・・

同じ宛先に2個以上の荷物を出すと割引になるんですが、
それのレジでの扱い方が分からなかったらしく、
私を前に2人でアレコレ・・・

結局一度取り消したせいで伝票が使えなくなって書き直し。

何のために書いていったのか・・・(涙)

車で待ってた彼は「なぜにこんなに遅いのか」と
不思議でたまらなかったそうです。

これで当日は荷物少ないぞと♪

まぁ妹が『オッジのチョコ』とか言ってたけど・・・





My追加



C'est le livre de fumi.
Concevez par shie*DeliEro
merci pour HTML→HP WAZA !
merci pour Material→CURE