PARANOID DIARY  海野  
 
作業中。 / 2012年01月18日(水)
 

毎日TwitterのTLで「原稿しなさい」と言われてる方、海野です。

いやあ、私ってここぞって時に運が全くないんですけど(ついでにいうなら重要な選択もいつも誤ります)今回もイベント前に急に仕事が入ったりと、そりゃないぜよ…って感じです。(数年前も自分の誕生日※祝日に出張が入ったり、クレームで遠くまでお出かけしたり)

でも時間いっぱいありましたからね? その時間で作業してなかった私が悪いんですからね? なので、会社の指示には従おうと思います…(;ワ;)


インフォメーションにも書きましたが、知人…詳しく言うと、友達の旦那様が参加します。友達は用事があって今回は不参加です。旦那様、オリジナルのアクセサリーやポストカードを持参してくれるそうなので、スペースがとっても華やかになると思います。私はもう隅っこでいいです。本当に。

ということであと数日ですが、なんとか今回はサークル入場に間に合わせたい…! でも間に合わないと思ったから、今日友達に旦那さま分のチケット渡してきた……! いや、本当に前日には製本終えていたんですけど……たまには家でのんびり製本したいんですけど……。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加