PARANOID DIARY  海野  
 
ごれんらく。 / 2011年12月23日(金)
 

懲りずに、来年1月のイベントも参加申込いたしました。今回の目標は、サークル入場時間に間に合うことです(キリッ)。
とか言いながら、いまだ何もしてないんですが…ハハハッ! あと1カ月あるから! あるから…!!
前回はいろんな人に迷惑をかけてなんとか出せたので、今回はあまり迷惑をかけずに楽しみたいと思います。ちょっとはかけたらごめん。

前の会社の人にイベントの話をしたら、私も出したい! てことだったので、もしかしたらスペースの端っこに別の何かがあるかもしれません。正確には元同僚の旦那さまが作成するのですが……何があるかは乞うご期待、ということで。同僚さんは別の用事があるらしく、当日来られないかとのこと。旦那さまとも何度か遊んでもらった事があるのですが、なんという不思議な組み合わせ…! ってなるかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いします。(これも決定したらまたご報告いたします)

そして↑で「前の会社」と書いたんですが、12月に転職致しました。しかしうまい話にホイホイついて行ったら、事前に言われてた条件と全然違うのでやる気がなくなってます。ここは犬にかまれたと思って、次の会社を探すことにしようと思います。こんなに放浪する羽目になるとは思わなかったな……(´ワ`;) 今の会社でいいところを一つ上げるとするならば、今のところ残業がほぼないことだけなんですが、あくまでも今のところ…ですからね。引き継いでる方がもう少しで産休に入るので、それ以降はわからない……。とりあえずもうそろそろ腰を落ち着けたいので、次の会社は慎重に・じっくり選びたいと思います。仕事内容は別に好きでも嫌いでもないんですけど(あえていうなら面白くはない)、条件があまりにもかけはなれてたので……。

と愚痴ってしまったわけですが、なんか最近はテンションが上がったり下がったりしてるのをなんとか手綱とって、前向きな気持ちで生きていこうとあがいてます。気を抜くと気分が沈んでいくんだよね……二次元の魔法もちょっと切れてきたので、今以上にドーピングしなきゃ!


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加