PARANOID DIARY  海野  
 
事後報告。 / 2011年09月11日(日)
 

本当はイベント直前にいろいろ書こうと思ったんですけど、そんな時間は無かったぜ! なので事後報告です。

●たいばにコピー本出ました。

出ましたっていうか出しました。無理やり。ごめんなさい力尽きていろいろ残念な出来になりました……なので無料配布という名前で押し付けました。知人のスペースでは物々交換的に立派な本をもらったりして気分は藁しべ長者ですね!

まず深夜2時に表紙のカラーを描こうと思ったらペンタブが死んでいたww ので、急きょ白黒にすることにしました……。遊び紙用に特殊紙を買ってたので、それを表紙にすることに。原稿がとりあえず出来たのが当日朝9時。それからセリフを作って、11時ごろキンコーズに。パソコンでデータ出して、写植的なもの貼りながらコピーして、会場入りが14時前でした。てへっ。

その間、お隣のサークルさんは心配しててくれたそうです…両隣りともめっちゃ優しい方たちでした……。そしてぜーはーゆってる私を手伝ってくれたNちゃんやMちゃん……ありがとう、そしてありがとう。

私は思う存分買いものも出来て楽しかったです。心残りと言えば、すたどら本を1冊も見つけられなかったことと、紀田くん本がまったくなかったことです!


次はもっと余裕を持って本を仕上げて会場入りしたいです……みなさんありがとうございました。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加