PARANOID DIARY  海野  
 
脳みそがはちきれんばかり。 / 2011年05月15日(日)
 

ここ十数年オタクやってますけど、かなりのビッグウェーブですよね(あのAAを貼りたいくらい)……もう萌えで全ての理性とかが決壊しそうです。

てことで本当、自分にしては珍しい頻度で更新してますな。※あくまでも、私としてはです…… あ、心配しなくてもそのうち更新疲れしてまた半年くらい放置します。もう何年もそんな自分と付き合ってきたんで、わかってますんで!

やっぱり放映中の勢いってありますもんね。今ここでこのネタ出しとかないと、後で使えなくなっちゃう可能性とか。ちなみにユー×九ネタをちまちま書いたりしてるんですけど、もう私の脳内では結婚生活まで営んじゃって、特段書くことねーな、みたいな感じです。なかなか完成しない……。今後完成する可能性も分かんないんで書いときますと、九太郎がユーリとの関係を母に打ち明けるのをタナベが助けてハッピーエンドになるんだよ!

歳の差カップルって、恋愛感情の中に「尊敬」も含まれるのが非常に美味しいと思ってます。前も書いたけど、私の中のユー九は、九太郎がユーリのことを神様みたいに思ってるところがるし、虎兎は兎が虎のことをお父さんなんだか先輩なんだでもうラブッ!ってなってるのを想像してによによしとります。でも一方的な崇拝だけじゃなくて、自分のことも認めて欲しくてっていう葛藤もまた美味しい。まあどれもこれも妄想なんですけどね!



ところで明日、予定では休みだったんですけど、出勤になった(^ω^#)ビキビキ
休みのつもりで生きてきたので、もう行くの辛くてしょうがない。ハイハイ、スケジュール管理できない私がアホなんですよ。ばくはつしろ。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加