PARANOID DIARY  海野  
 
颯爽登場!銀河美少年!! / 2010年11月01日(月)
 

あれ、私の10月どこいってしまったん…? 不思議ですねえ、ええ、不思議です。久しぶりの日記ですねえ。書くことあんまりないんや…。

結局、銀河美少年ことSTAR DRIVERには絶賛ハマリ中です。なんだろう、話が面白いのかって言われたらまだそこまでではないような気がするし、けどなんだか毎週見ちゃってるんですよね、しかも5回くらいは見てる。なんなんでしょうね。とりあえず作画は頑張ってるよ! オリジナルアニメってことで、いろいろ考察するのが楽しい。考察を読んでまた見直すのが楽しい。さりげない所に伏線はってそうなので気が抜けません。そういうところがいいのかな。

他にも今期はわりと見てます。「俺の妹が〜」「パンティ&ストッキング」「神のみ」「おとめ妖怪ざくろ」らへん。咎狗? 結局見てないよ! しかも珍しいことに、ドラマも「SPEC」を視聴中。その上再放送してる「ケイゾク」も見てますからね。忙しいなあハハハ。

ゲームは「soratorobo」が欲しいなーと思ってるけど節約モードのため様子見です。なんかバンナムが頑張ってるというかぴろし(CC2の中の人)が力入れてるのは分かるから買いたいんだけどね。今月はタクティクスオウガも出ますね。私はTRPG苦手なので、人がプレイしてるのを見ようと思っている。

そんな感じです。リアルのことはあまり詮索しないでね!


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加