PARANOID DIARY  海野  
 
また1ヶ月くらい経ってた! / 2010年06月16日(水)
 

暑いなーと思ってたら、前の日記からほぼ1カ月経過していてびっくりしました。この1カ月してたことと言えば、ゲームくらいしか思い出せないんですが…。

■東京鬼祓師クリアした!
前の日記書いたときにプレイしてたゲームなんですが、1周目は予想通りバッドエンド、2周目で真エンドクリアしました。面白かった。そして萌えた。 まだやりこみ終わってないので、攻略本片手に3周目を楽しもうと思います。まだドラマCDとかアンソロジーとか出るので追っかける予定。続編出してほしいけど売上厳しいっぽいから無理かな!

■P3P始めました。
次のゲームは何しようかなーと思ってたんですが、とうとうペルソナ3ポータブル買ってしまった。PS2版を持ってるので、当初買う予定はなかったのですが、ディスクをぞんざいに扱いすぎたせいか、マップ画面で移動しようとすると固まるという現象が…。ということでもう買っちゃいました。PS2版で進めたところにまだたどり着いてないので、早く先の話が見たいです。でも女主人公で始めたので、結構違うゲームみたいで楽しい。来月はP4のベストが出るようなので、それくらいまでにはクリアしようと思います。

■今年はラノベを読もうと思ってる。
今年って…もう半年経っちゃいましたが。
数年前から「ラノベを読まなくては」という気持ちだけはあったんですが、なかなか手が出ず…。でもバイト先の子に借りはじめて、
・デュラララ!!
・バカとテストと召喚獣
・僕は友達が少ない
あたりを読むことが出来ました。で、先日自分でも好きそうなの買ってきました。個人的には非常にアタリだったんですが、ラストの展開が許せず、いろんな人にぷりぷり文句言ってしまいました。主人公の相方が可哀そうだったので、これから妄想小説書こうと思います。需要とか全くないけどね。だってその小説、googleのイメージ検索でも2次創作ほとんど出てこず(表紙のイラストばっかりだった)、頼みの綱のpixivでも5件くらいしかヒットしなかったからね…くっ。
今後もぴぴぴ!と本能に語りかけるものがあれば、どんどん読んでこうと思います。まあ本能=やおいなんすけどね。

■そしてまた鯖おちだ!
鯖落ち祭りだワショーイ。数日前に見た時は平気だったのに…もうっ病弱なんだからっ☆ そろそろ本気で移転先を考えようかと思います…。移転の際は日記でお知らせいたします。というかここでしか確認しようがないという。そして多分誰もここ見てないっていう…。さみしいわぁ……。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加