† ボクノオモイ †
                 〜 武兎 〜

                                           キレイな羽根のように ボクも キレイな人になりたい...




    2005年09月30日(金)
 title... 太く短くふぉおおおお!!!

最近HGのこのネタを見て大笑いしてかなりつぼった武兎です。
うんうん。自分の人生をわかっているんだね...(HGファンに失礼)


とりあえずっ。
異動して最初の1週目が終わりましたぁ。

なにやら...いろーんなミスをした気がします;
しかも ものそいちっちゃぁぁぁいミス。
毎日してたきがします。
なんだろ。
慣れてないのもあって 聞けないんですよねぇ。
もうちょい慣れてくるとズバズバ聞けるんですけど。
皆様忙しそうだから仕事の説明をばばっとちゃちゃっとしてしまって
疑問点がいっぱーい出てくるんですよね。

...お仕事はまだいいのですが。
今日仕事という名のものを始めてから初のコーヒーこぼし。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょーへこんだ...
しかも コーヒーこぼして使えなくなった紙を
古紙箱に入れていたのですが。

そのすぐ後ろにドアがあって、そこをちょうどよく人が開けて
私の腰にどぎゃん!(何その音)という音を立てました(笑)
何せものそい古い庁舎なので 結構変な音が...(笑)
全然痛くなかったのですが
びっくりしたのもあって「いたぁ!?」と叫んでしまいました。
ドアを開けた方そして皆様驚かせてしまって申し訳ないですorz




何だか前の所と仕様が全然違って新鮮です。
“ぶっ部長が出したお茶をさげてる?!”
“社員さんがコーヒー入れてる?!”
“(朝来たら)係長が朝の準備をしてくれてる?!”
...今はこれが普通なようです(笑)

なもんだから ちっちゃなミスを隠してもらうように(何)
給湯室のものをキレイにしてみようかと!!!!!
やはり 皆様忙しいようで給湯室まで手が届かないみたいなんです。
やっぱりここは私の出番でしょう!!!

というわけで 今日は時間もなかったので(コーヒーこぼしたから)orz
お茶入れるやつ...なんだっけ(笑)キュウスでしたっけ?
それにお茶の垢(?)がいっぱいついていたので
キレイキレイしました。
あれって普通の洗剤じゃきれいにならないんですよねぇ。
なので 売店に売っているらしいきれいになる奴を
実費で買いに行ったのに「もう置いてない」言われてorzってなったけど
諦めきれずしつこく棚の中をがさごそしていたら
見事使い残しを発見したのでキレイキレイ。
ぴかぴか!!とまでは行きませんが 前よりはかなりましになりました。
ふむ。自 己 満 足 (´ω`)

今日は本当に時間がなかったので...(笑)
2個あるうちの1個しかできませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
月曜日は30分前からやり初めるぞっ!!!
あれってスプーンもきれいになるのかな?
キュウスがきれいになるからきっとスプーンもなるでしょう。



前にいた所が
「月曜日はステンレス台をきれいにする日」
「金曜日はタオル類漂白の日」
だったので 今のところでも実行してみようかと思います(笑)


んー気になりだしたらとことんやってしまう私の性格。
たまーにステキだって思っちゃいます...(笑)
やはり きれになったものを見るのは気持ちいいです(´ω`)
ぷらす 喜んでもらえるともっと嬉しいですよね゚+.(・∀・)゚+.゚

がーんばーるぞぉーっとなっ(^−^)





.......あ゛っ。コーヒーの空き缶捨てにいくの忘れたorz


* past * future * today * contents * mail * home * bbs *




+++++ love +++++++++++++++++++

かにとくま。 サマ。
古い骨 サマ。
+++++ never love... +++++++++++++
ROCKET -Vivid official-
++++++ thank you ++++++++++++++
Hosiyan Webpage
ねじ式
fu*fu
+++++ ather +++++++++++++++++++
ちいさな木陰
徒然アジアンタム日記
+++++++++++++++++++++++++++++


My追加