† ボクノオモイ †
                 〜 武兎 〜

                                           キレイな羽根のように ボクも キレイな人になりたい...




    2005年07月29日(金)
 title... 更新するまでまとうと思ったけどいいや(笑)

というわけで バトンをまわして 答えてくれた人を見ると
とても嬉しいですね(笑)
しかしながら 以前に答えていた様子...
答えてそうだなーとは思っていたのですが;申し訳ない;;;
でもありがとーvv アナタであってますですv


昨日 勤務先の方々と飲みに行きましたーvv
まぁその理由は私が最後だから 最初で最後の飲み会
みたいな感じだったのでーすがー
といいつつ1ヶ月延びましたみたいな。
小分けにどんどん延びていきますですはい。うはー(笑)
でもでも それでも飲み会が出来て嬉しかったですv
もしかしたらなくなるんじゃないかという恐れもあったのですが。

そして みなさん飲んでも顔に出なくてびっくりー(笑)
行動や言動で出るのですが。
その前に 私が酔わなくてそっちの方がびっくり。
普段飲んでる以上に飲んでいたのですが全く酔わず。
あれお酒入ってなかったんじゃないかという疑問も生まれつつ(笑)
ジョッキでー...5・6杯は飲んでました。そうでもないか...?
でも本当に不思議だったー
ホントはあれだけ飲んだらよってふらふらになるんですよ!
決して強いわけじゃ...信じてくださいー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう 体調がよかったとしか言えない。
あ そうか!!煙草を我慢してたからかな?!
...そう言うコトにしておこう(笑)

途中 親父の事がチラッと出たのですが
やはり飲み会の雰囲気を変えたくなかったので言えませんでした(笑)
まぁ言ったとしても覚えてなさそうでしたが...(笑)

2次会でも カルアがあってほくほくしていたのですが
飲み放題じゃなかったのと飲みすぎ注意ということで控えてました。
いえ 飲みすぎ注意は自分に言い聞かせていたのですが(笑)
次の日仕事だしね(笑)
まぁカルアだと見境なくかっぱかっぱ飲んじゃうんですよねー

母上に 私がやらかしてボトルを3本ゲットしたお店に行けばいいしょ
と言っていたのですが やはり初めてなので
皆さんについて行きましたー(´ω`)
まぁついていった結果 同級生が働いてたのですが(笑)
大人っぽくなっててびっくりしましたー
そりゃ最後にあってから7年くらい経てば
お互いに大人っぽくなりますよね(笑)


んまぁここまで飲んだんだもの。
今日の朝がマジでだるだるでした...(笑)
めっ目が開かない...だるい...女の子の日が(笑)
女の子の日は飲み会の途中から来ていたのですが。
武兎さん 最悪な朝でしたとさー(笑)

ってか!!!お金払ってない!!!!
このまま忘れておごりになっちゃいそうだ...
どっどうしよう;;;
月曜日に必ずいくらか聞いて渡そうそうしよう。




んーカラオケ行きたい。
おもいっきり歌いたーいヽ(´▽`)ノ

最近 ずっとこの日記を書いていなかったのですが
これからはちゃんと書きます。
って何回言ったかなぁー(笑)
でもでも 今回は本気です。

毎日とは行きませんが ちょこちょこ更新します(´ω`)
他に気を取られていたというのもあるんです。
そうなんです。そう言うことにしてくだ(強制終了)


* past * future * today * contents * mail * home * bbs *




+++++ love +++++++++++++++++++

かにとくま。 サマ。
古い骨 サマ。
+++++ never love... +++++++++++++
ROCKET -Vivid official-
++++++ thank you ++++++++++++++
Hosiyan Webpage
ねじ式
fu*fu
+++++ ather +++++++++++++++++++
ちいさな木陰
徒然アジアンタム日記
+++++++++++++++++++++++++++++


My追加