BBS MAIL HOME

2009年03月01日(日) 久々に。

何となく、去年までの日記を削除しました。

私にとってこの儀式は、思い出を削除することで気持ちにケリをつけると言うか、

意味があるのもなので、これを機に前向きに恋愛に取り組もうと思います。

そんなこんなで



2コ下の同僚の同級生なので2つ年下なんだけど、

相手は社会人だし、この国では年上のお姉さんは人気なのですょ。

と言う理由かどうかはわからないのだけれど、明日です。

同僚Pの誕生日パーティーで初めて会って、SNS経由でディナーのお誘いを受けました。

男の子いっぱいいたんだけど、連絡くれたのは彼だけでした。

正直ものすごい素敵!って思う人には出会わなかったのだけど、

これからの私は積極的に受身になることを目標としているので、

このお誘いはかなりいいスタートだと思われます。

仕事中やランチの時Pに、この国の男はあーだこーだと散々文句を言っていたので、

彼に変なこと吹き込んでなきゃいいけど、と思いつつ。

って言うか男の子とデートするの久しぶりです。

好みかどうか・・・と言うと、パーティーではあまりの人の多さに殆ど話さなかったので、

SNSの写真見て、どんな人かわかる程度で全く未知ですが、

Pの友達、と言うことはある程度知性と教養のある人と取れるし、

私は全く知らない人に出会うのは大好きなので、結構楽しみにしてます。

最近、長時間労働と面倒なのもあってあんまり出会いのある場所に出向かなかったり、

友達と行ったバーで10歳位年下の男の子達と談話したりとかして自己嫌悪に陥ってたり、

何ともしゃきっとしない毎日を送っていました。

去年同じ部署の子達と立て続けに付き合ってたりしたので、職場のBoysの評判も最悪だし、

先輩にも同じ部署の人との付き合いを控えるよう言われちゃったし、

かと言って、年配の先輩女性がしきりに勧めるようにネットで出会うって言うのも、

私は過去に経験があるのでどうしても嫌で。

(この国では、ネットで出会うのはかなり普通なことらしいけど。)

だからいい感じ、って思って期待度大です。


BACK  NEXT   New   Index



↑エンピツ投票ボタン
My追加