徒然日記帖
日記の目次   登場キャラ紹介

2006年10月20日(金) めざせ筆マメ!   え? 無理?

日記をどこまで毎日更新できるか、やってみようと思います。
だって、そうでもしないと毎日サボるからw




今日はいろいろ買い出しにでました。
本とかお菓子とか。

うぉぁ、今「おかし」って入力したら、変換のトップが「犯し」だった;
ふだんの私がどんなもの書いてるかがうかがえますねw

で、寒くなってきたのでチョコ系をいくつか仕入れたわけですが、
ついつい‥‥買ってしまった、『ショパン からまるカカオ』!
特に食べたかったわけじゃなく、夏木マリ×稲垣吾郎なCMがたまらんツボだっただけなんですがねw

味は普通に美味しいです。今までのショパンと比べたらちょっとビターかな? でももっとビターで良いと思う。
カレドショコラのベネスエラビターくらいビターで良いと思う。あれ好き。


本は、百合姫とフルバ21巻とツバサクロニクル16巻。

うわ、何で「かん」の変換の最初に「姦」が出て来るのかな;

本屋に行った目的は百合姫だったのだけど、他の2冊はいつのまに出てたのやら。衝動買い。

どちらの本も、特にフルバは、読むのに気合いが必要。というか心の準備が?
なんにせよ片手間には読めないので、明日の昼間にミルクチーでも飲み飲みしながら、がっつり読むことにします。


 < 前の  日記の目次  後の >


さえる [HOMEPAGE]

My追加