| 2005年10月12日(水) |
最近観た面白かったもの |
最近観て面白かったアニメ。
『ファンタジックチルドレン』 なかなか話が読めなくて、あれよあれよとハマりました。 話が進むにつれて気づきましたが、意外と重くて現実的で大人な話。 可愛い絵柄とは裏腹に、内容はけっこうドロドロとして。 最後、ちゃんと爽快な気分になれたので良かったです。
『地獄少女』 まだ2話しか観てないですが、私好みの姐さんが出てます。 和服! 胸元は広く開けて! 谷間を見せる! ホリックのおかげで和風に弱くなっていることもあり、速攻で悩殺されましたw 和服萌え! 雰囲気がちょっと、アニメの『巷説百物語』っぽいかも。
『星界』シリーズ 今のとこ、「星界の戦旗」まで観ました。面白い。 そして何より、スポール提督が素敵すぎますv 思いきり女王様キャラなんやもん‥‥ツボやわ〜w スポール提督のために原作に手を出しそうな勢いです。
『ミッドナイトホラースクール』 ホラーだけど可愛い。お話はNHK教育でやってるアニメっぽいかも。 良いお話ばかりで、心の疲れた大人にはホロリときます。
どれもオススメです。
|