嘘でしょ、信じられないよ、このヒト。 もう今年で8歳になるっていうのに、良い歳して足にウンチ付けて来たよ。 しかも本人、気付いてなかったよ。 ああ恐ろしい。
誰がってモチュがですよ。モチュ女王様ですよ。 キレイな顔していつも偉そうにしてるくせに、うんち付いてましたよ。
しかたないからウェットティッシュで拭いてまわりましたよ。 彼女の足も拭きましたけど、すごい怒られましたよ。 あんたがウンチ付けてきたからでしょって言い聞かせたけど、ものすごく理不尽なことされてるみたいな目で見られましたよ。
はっ。 モチュが女王様だとすると、このウンチは‥‥女王様の黄金!? うーん、そう考えると価値あるもののような‥‥w でも臭いよぅ‥‥肉食獣のウンチは臭いよぅ‥‥(T-T)
|