行動ログ。

過去目次未来


2003年10月22日(水) ご無沙汰。

体調の悪さにかまけて、すっかりネット生活から足が遠のいていた。
メールチェックする程度。しかも学校ですることさえあったり。

いい加減治っているような気もしなくはないのだけれど、でもやっぱり微熱があったり咳が止まらなかったりするので、もしかして何かイケナイ病気ではないかとドキドキしております。
…治りが遅いのはいつものことなので、あんまり気にしていません。実は。

昨日、もういっこピアスを開けてみました。
右耳に、ブツリと。その様子を見ていたFぼんは恐れ戦き、「絶対開けない!」と叫んでました。無表情でやってたのが余計怖かったのかもしれない。少しくらい痛そうな顔をしておくべきだったのかしら。


えーっと、今日の夕方からずっと頭を離れないのですが。
麦トロご飯が食べたいです。どこで食べられるのでしょうか。
誰か教えてください。そして一緒に行く人も募集中です。


過去目次未来
斎藤基栄

My追加