浪漫のカケラもありゃしねえっ!
DiaryINDEXpastwill


2006年06月12日(月) ワールドカップ始まってますが

日本対オーストラリア戦・・・ちょっとよそ見してる間に逆転されてました。
いったい、なーにが起こったのー?(^^;)

なんだか、昔のワールドカップと比べて、だらだら〜と見ている自分。
フランスW杯、アメリカW杯のときは、もっとワクワクして見てたと思うんですよ。
日韓主催W杯の時は、そんなに熱心ではなかったんですが、試合の流れがわからんようになる見方なんてしてなかったような。
あの4年前は、周りが熱すぎて、驚いたのもありましたけどねー。

今年は、ドイツ戦やイングランド戦も途中で寝てしまったわ。
昔と比べて体力なくなったんかしら。
まー、ドイツ戦はビデオ録画してたから、翌日あの攻め合いを楽しく見てましたけれど。

好きなオトコマエ選手は、とっくに引退してしもうたしー。(笑)
このごろ可愛い選手探ししてへんしー。(^^;)

そーいえば、開会式を見て思いました。
ドイツ人、昔から思ってたけど、世界の大舞台でも致命的に衣装の色彩センスがダサいぞ!(爆)
この前、トリノ五輪でイタリアのデザイン見たばっかりやったから、よけいに…。
実用品や機械のデザインは、美しいドイツ民族なのになー。
衣装デザインはドイツ人にまかせちゃあいけませんぜ。(^^;)


JAJA |MAILHomePage

My追加