| キライキライキライキライキライキライ |
あなたが大嫌いです
ずっと知っていると思ってました
あなたが大嫌いです
そんなに驚く事ないでしょう?
大嫌い(死んでくれ)
・・・ってゆー唄をね、熱唱してきました(笑) ムックの「大嫌い」って曲。 歌詞はホントに↑だけなの。 あとはずっとキライキライキライキライ・・・ 叫んでるだけ。 んもーコレ大好きなんですけど(笑) ライブでも盛り上がり曲なんで、聴いてると大暴れしたくなる。 あ・反転はわざとですよ(笑) また暗い日記だと思った??
ぬあー・・・!!!!マジライブいきてーーーーーーー!! GWにNHKであるんですが、ホンキで楽しみなワケ!!! んでもって取れたら2週後にハウスで2DAYなワケ!!! ヴォーーーーーーーーイ!!!! 待ち遠しい・・・・! GWは正にゴールデン。 ライブ三昧な日々です。 早く5月になぁれ〜 でも5月になるとひとつ年を取るのでアレですが。 うーんうーん。
てゆかライブまでの鬱憤をオケで晴らしたい。 ムック歌うー!!! 今日ちょこっと歌ったけどイイ。 たつろーの声の高さが合ってるんかな。 さすがに太い声に人なので低い声は出ないとこもあるけど。 出しててキモチイイ高さ。 メリーも入らないかな・・・。 メジャー行ったら入るかな・・・・。 早く色々歌いたいよー。
とりあえず宣誓したい(笑)
|
|
2005年04月15日(金)
|
|