| THE EVENING OF UNDERMINING in 神戸 |
神戸へ行ってきました。 今ツアー遠征らしい遠征は神戸は初めて。 新幹線で行きました。
っ遠いな〜・・・神戸。 3時間かかったど・・・。
四国からフェリーで上陸した友人二人と合流。 ・・・フェリー・・・いいな。 いったんホテルへ荷物置きに。 ホテルがまー。いいとこで。 JRの駅直結ですよ。部屋もめちゃ綺麗だし。 VIVAパック。 準備して会場へ。 会場へも徒歩で行ける素晴らしさ。 会場は綺麗なトコでしたが・・・ いかんせん大通りに面しているのでリーマンの往来が気になる。 てかリーマンが気にしてる。
神戸国際会館。3階7列 今日は最後列です。 最前からケツまでっちゅー、なんとも幅の広〜いツアーですな。 中も綺麗なトコでした。オペラの劇場みたいな。 なんとも縦にでかい会場で、席に辿りつくのが大変だった。 なんで1階席部分までしかエスカレーターないんだよ! 前の席までの高低差がけっこうあって、背もたれ掴むと恐い!!! 頭振ったら前転しそう。
そして今回珍しい事に、両隣男の子でした。 右隣はバンドやってるぜ!!コータ好きだぜ!!! みたいな高校生位のコで、左隣は・・・ 明らかにアキバな匂いがする不思議くん・・・・。 つーか。キモ系不思議・・・・ ガゼバンダナ口元に巻いてるし・・・・でもV系なカッコでもないし むしろヲタク臭い。 そしてなぜかうちの前の席には
ディルアングレイ
のTシャツ着たこれまた男。 今日は一体なんの日だ??? 男ナイトか?(それはGLAY) ライブが始まる頃には謎のディルT男は消えていました。 結局帰ってこなかったし。 なんなんだろうホント。 左隣の人は始終キモかった。 右の男のコ二人は気持ちいいくらいの暴れっぷりだった。 左隣の男が最後まで五月蝿いので (キリターでアイジャーだったっぽ。) ついに「うるせぇな!」とボヤいてしまった。 聞こえたのかガン見去れたけどそしらぬ振り。 関西のキモ男に因縁つけられてたまるか〜 キモそうじゃん。
この日コータがキリトに「うちの暴れ牛」と紹介されていましたが どっちかっつーと馬だよ。 と、会場中の誰もが思っていたよ。兄。
MCがおもろかったな。 今ツアー散々喋ってるコータですが。 「半笑いで俺を見るの止めてくれる?小バカにされてる気がするから笑(笑)」 アイジがMCしてる間に潤さん出てきて何かした。 タオル投げたんだったかな。 オイシイところをもって行かれアイジご不満。 「一人占めしたいの?」とか聞かれて 「したいv」って言った!!!潤さんが!!! もきゃー!!!かばええvvハァハァ したらタケオさんが登場して潤さんの肩をこー・・・ 抱くようにして潤さんマイクで何か言った。 「後でちゃん喋らせるからな!」 って、「愛してるぜー」vvv タケオさんの喋りはまーいつも通りなカンジで、 「俺も気持ちいいぜー」みたいな・・
後のMCでキリトがヘンな関西弁しゃべってた。 あとは、「皆の笑顔がナントカだからおいちゃん頑張っちゃう!」 おいちゃん!!!!!!!!!爆笑
キリトが機嫌いいとおもろいな。 最後のアンコールかな? キリトだけ出てきて「すいません。メンバーはもう・・・・・」 出れませんとか言うつもりだったんだろうが。 出てきちゃうし。でもタケオさん出てこなくて 「タケオは今日・・・」 って言ったら出てきた(笑) 最後には「俺が調子悪いです」とか言うし。 結局最後にやってくれて嬉しかったい。
ライブ終わってスタバでフラペチって(パクり) 会場近くの和民でフェリー隊と4人でご飯。 12時頃のフェリーで帰る二人を見送ってホテルへ帰りました。
ホテルで少しコータ撮影会を繰り広げ(ヲタ) なんだかんだ寝たのは3時頃。 ・・・・うち明日5時半起きなんですが・・・。
結局駅前しか神戸を見なかった。 そんな神戸遠征。 お疲れ様でした。
次は富山。
|
|
2004年11月05日(金)
|
|