★氣志團ちゃんの事★
DiaryINDEXpastwill


2016年01月20日(水) CBCラジオ・ナガオカ×スクランブル御出演

眠い目をこすり風呂にも行けず22時からラジコ立ち上げPC前から動けず。
氣志團ちゃんの御出演は23時半頃から10分間くらいでした。

1/15(金)に収録したやつかなあ。

「最近したちょっとしたイイコト」がテーマ。

翔ちゃん:
「子犬を救うために新幹線を止めた。
そのため超人オリンピックの出場資格を失った(嘘)」
テリーマンですね。

ランマちゃん:
「コンビニの前のゴミを拾ってゴミ箱に入れた。」
最初の自己紹介がめちゃくちゃに噛んでて、翔ちゃんに「ランマ君、キミがちゃんとしないとダメになるから云々」とたしなめられておった。
緊張しまくってるんだなあランマちゃん可愛い。
ほんとギター持ってないと素人さんみたいなとこ、いつまでたっても初々しくて可愛い。

松坊:
「自宅の排水口の髪の毛を掃除した。」
その後、「奥さんデルモで娘もひよこクラブ表紙を飾った」と翔ちゃんに言われ、
DJから「そんな御家族の髪の毛なら喜んで掃除するでしょ!」とつっこまれてました。

光ちゃん:
目の不自由なひとの手を引いて横断歩道を渡った(と身振り手振りで
表現したらしい)

トミーちゃん:
「近所のお嬢さん(大家さんの娘さん)が深夜に親と喧嘩をして
家を飛び出した際、少し置いてくれないかと訪ねてこられたので
2時間ほど家に上げて雑談をした。」
家出少女をかくまった なんて言い出すからええっトミーが不埒発言?!とちょっと驚きましたが、汚れているのは私の想像力でしたすみませんでした。

あとアルバム「不良品」の告知と、ツアーの告知と、最後1曲かけましょう…ということで、アルバムの中から

「元祖早乙女光伝説」Vo.串田アキラ!!

さお!さお!さおとめひかる!さお!さお!さおとめひかる!!
こりゃあGIGでむっちゃ盛り上がるぞう…!!という予感。


まあち |MAILHomePage

My追加