★氣志團ちゃんの事★
DiaryINDEXwill


2002年04月10日(水) 1/6ロンリーナイト購入。

氣志團ちゃんの1st買いましたー!
メイジャーデビュー版が出るの待っててゴメンね!の気分。
明日インディーズ版買ってくるよ!(決意)。
9割方買う気でサラリと試聴しての購入でしたが、
こんなに「早くちゃんと聞きたいー!家め何で遠いんだ!!(苛々)」って
なったのは久々でしたええ。
そして帰ってガツガツ夕飯かき込んでサッと自室ラジカセ前へ。
あああもぉうサーイコー!!
絶賛しすぎると此処見てから後に氣志團ちゃんに触れる人々に
「…この程度か(苦笑)」っちゅー印象与えかねないかもぉぉ〜〜と言う
危惧とかあんですけども(居るンかいなそんな方々が…)
あかんです私こういう感じが大ッ好き&笑えて堪らんです…。
いやメジャー1stは阿部義晴がプロデュースしてんのです。
其れもめちゃめちゃ個人的萌え(萌えだ)要因〜〜。
阿部の2nd『ワイルドファイヤー』聞きたくなって引っ張り出してきたもんねぇ(しみじみ)。
隣りにユニコーンとバニラ(1stのみ)が並んでて、
うああ夜を徹して全部聞きてぇぇー!と言う気に。我慢しましたが。
つーか氣志團ちゃんはアレだ…阿部義晴のソロ寄りの音だと思います。
ユニコーン阿部では無くてソロの阿部。それも2ndのがより。
いや、近いなぁってプロデュースに名前在るの知ってるから思うんかもしれませんが(苦笑)。
氣志團ちゃんのルックスと翔やんの歌詞が、もうヤンキー好きとしては堪らんのですー。ああああ、短ラン・長ラン大好きだよ!(ブレザー着崩しにはさほど萌えず。矢張り改造学ランです)リーゼント大好きだよ!それもアレよ、所謂ヤンキーパーマあてた上でのリーゼントね!直球で言えば桑原和真@幽遊白書だよ!ろくでなしブルースですよ!しかも1巻冒頭の「私の為にケンカしちゃダメよ前田くん!」つって千秋が自ら髪ばっさり切っちゃう(←「抵抗すればこの女の髪を切るぞ!」とかって千秋は人質に取られてるシーンですね)とか、そういう感じだよ!読んでないけど紡木たくとかそういう感じだよ!ウダヒマ(チャンピオン)とかBOY(ジャンプ)でも良いんですけど…。今一つ弱いのは男子が学ランじゃないからね。やっぱ学ラン。改造学ラン。ああノスタルジー…懐かしい〜〜(しみじみ)。
実生活では殆どヤンキーとは縁のない種類別優等生だったワタクシですが、矢張り異様に『不良』に対する憧れがあったのをビシビシ思い知る次第です。あの頃の不良のファッションまんまの氣志團ちゃん。あの頃リアルに不良で、不良のまんま大人になっちまったBJCさん。大好きー。うえーん(何故泣く!)。
で、下らない韻踏みとか言葉遊びとかも好きなんで(イエモン/タクティクスとか。)、こう翔やんの詞がガツンと来たり来なかったり(何だ歌詞への評価低いのか何なのか)。
しかし買ったその日(しかも平日)に2周も聞くなんて久々ですホントに。シャーベッツのオーロラも可成りの期間『平日でも1日2周』をノルマのようにして聞いてましたが…。其れに近い予感。


まあち |MAILHomePage

My追加