にっき
DiaryINDEXpastwill


2007年05月15日(火) げいげいしい

いろいろ考えている。

なんか、いろいろ。

そういえば日曜に久々歌舞伎座で歌舞伎みてたら
前の前の席に着物をきていた男性4人組が座っていた。
それを後ろからじーと見て
「ゲイゲイしいね」
と私がいったら
「さっきからゲイゲイうるさいな」
と友達から言われた。
さっきもゲイゲイ言ってたらしい私。

でもなんとなくその集団を見てるとやっぱりそうじゃないか、と思えてきた。
なんでだかうまくいえんけど。
雰囲気が。

会社で、ネットでのとあるランキングを見せられ、
「これなんのランキングかわかる?」と聞かれた。
一位が井上なんとかという柔道の人で、ちょっとかわった名前がずららと並ぶ。
その中に山本太郎とか、いのっちとか、少し下にはカンニング竹山とか私の好みの人がいたので
「わたしの好みの人ランキングですか」
とてきとうにいっておいた。
どうせもう答えはわかっているのだ。

そいつは、いかにも楽しそうにのたまった。
「ゲイが選んだ好きな男ランキングだよー」

…やっぱりな。




いろいろ倒錯しそうになる午後。



遅くなりましたが、スパコミ暑かったですね。
あたまぼーとしてて、ちゃんと対応できてたか不安ですけど、かわいいお客さんが多くてわたくしとてもテンション上がっちゃいました。あはは。
帰りにジュンク堂行って、久々漫画ちゃんと買ったり(とめはね!と秘密の新撰組)
最近、漫画が少し遠い世界になっちゃってたんですが、それが近くに戻ってきたかんじです。うれしいなあ…
也さん、(ていうかいつも)差し入れありがとうございました。
バターサンドすっごい美味しかったです。

拍手くださった方、りぼーんの情報教えてくださってありがとうございます!
ツナは綱吉くんなんですね。実はまだ単行本読めてなくって(ブックオフ行ったり、漫喫まで行ったのに)本編読むのは諦めかけてます。でもアニメでも十分面白いですよ!

いまアニメけっこうおもしろい〜!けろろってやっぱおもしろいよね!
スパイダーマン3が見たいでーす。


nz