にっき
DiaryINDEXpastwill


2006年11月01日(水) 原稿おわり〜

原稿終わりました…
ごぶさたです。
今回ばかりはホントにやばかったです。
下書きはじめたのが21で入稿したのが30。
おお!8日で書いたんだ!すげえ

これもひとえに丸ちんのお手伝いがあったからなんですけどね。
本気の修羅場はきついけど楽しいんです。えへ
(とまるちんに言ったら殴られそうですが)

十条で直接入稿を終えた私は通りすがりのバーでひとりビール。
すげえええええうめえええ
よなよなエールっていうビールらしい。
うめえ。これほんとにビールですか?って味。
枝付きの干しぶどうをつまみに原稿が終わったすがすがしさを味わいました。
親子ふたりでバーテンをしてて、実にいい店でした。
こんどアド街っく天国にでるらしいよ。

で、新刊はアリス本で、ニシモトさんとの合同誌です。
5日にあるオンリーイベントでの発行となります。
「ワタソニー」というサークルでスペースとってますんで
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!ニシモトさんがいます。めずらしく。
イベント終わった後はこの本と夏の京極本があるので、通販も予定してます。

もう先月の話になるんですけど、舞台を見にいきました
「劇団 本谷有希子」の「遭難」ってやつ。
今ちょうどイジメ問題ががやがやなってますが、まさにそんな内容。
でもイジメやめよう!とかもちろんそんなのがテーマじゃなくて
「自分大好き」って話です。女性らしいストーリーで面白かったです。
舞台裏にいけたのもかなりラッキーな体験でした。
誘ってくれたTさんは最近ほんとに舞台人?になってて
たまの仕事の休みでも下北沢に見にいったりしてるんだよなあ…。
チラシがすごすぎ。量おおいよ…

拍手のコメント返し(遅くなってすみません…)
ひゆりさん→わーーお礼が遅くなりましたが、打ち上げでは私がひとりで熱く語ってるのをやさしく聞いてくださってありがとうございました!クールな微笑、忘れません!今度はいろいろお話聞かせてくださいね。

富山さん→イベントお疲れ様でした…。会場ではゆっくり話せませんでしたが、今度裏話なんか聞きたいです。またぜったい飲みにいきましょう。冬コミの原稿後?ですか?ひええええええ!また原稿!

ジャミ本を問い合わせしてくださった方→ホントすみません…。再版の予定はありません。が冬にジャミ本を出そうと思っていますのでその時にマチオちゃんにお願いして再録しようと思います。通販もちょろっとですがやると思います!お問い合わせありがとうございます!


nz