初日 最新 目次 HOME


鈴谷の不定期日記
鈴谷
HOME

2010年10月05日(火)
がんばろ

 あとは、あとは。パーミッション数値を調整すれば。もう少しで終わる。
 うふふふふふ。
 意識が半屍化してる気がするが、無視だ。
 ふー。DL調整、リンク調整。
 変更完了。微調整が残るかも知れませんが新居はもう少しで整いそうです。
 ZIPにしたら軽くなりました。TEXT量追加してる分は重くなってますが。

 流石に初期作の闇に潜むは見るのが苦しい。消したい。もの凄く消したい。
 でも過去は現在の成長記録と思って頑張って残してますが……奥に詰めたい。一番如実に表れてるのが学園なんですがね。
 試行錯誤だったので初期と現在の分では作者誰という状態に変貌。
 書き足しても崩れるので放置。

 バレンタインとか変な人とか見てるとちょっと懐かしくなった。
 たまには中編も良いなぁ。
 余裕が出来たら完結できそうなプロット使ってみるかなー。
 書きたいモノは山ほどあるけど描写とか纏めてる間に力尽きる自分。

 どうやら十月半ばまでには新居に行けそうです。
 出来たらリンクを貼ってまったいらに。
 移転かー。(基本動かないタイプなんで)初移転だなー。

 移転した後それだけというのも。うむむ。
 小説書くのがお祝い(?)か。むむ。
 バレンタイン眺め、たまには現代恋愛もいいなーと思うこの頃。
 欲求が爆裂したらもう書き終わってるだろう。私の事だし。
 連載あるので気まぐれに新作出たとしても中編完結です。
 男前ばっかりの女主人公になってるので書くんなら次は女の子らしいのが良いなぁ。と言うか何故みんな男らしい惚れる!! と愛される傾向にあるんだろうか。某二人のおかげで秘密の花園が出来そうです。
 一人はともかくもう一人は普通だったはずなのに。いや、普通だからこそ良いのか? むむむ。
 可愛く可憐でしとやかな、やまとなでしこが書けないものかと切実に思ったりします。いやいや現存してなさそうなものは書かない方が良いのか。
 頑張って女の子を書くとやまとなでしこ、百合の花から遠ざかっていく。
 まあ、それを主人公にしたら絶対鳥肌が立つ気もしますが。
 難しいなぁ。