本日(というか一日前)の恐ろしい話。数時間程前に落としたPCを起動するべく、ぷちっと電源をオンにすると怪音が高らかに鳴り響き、起動しなくなりました。 心臓が暫し硬直。――愛するコメの数々が書いた小説がと言うかHPの記憶してないし!? 心で泣きながら柔らかいベッドの上で誠心誠意をたっぷり込めてPC内の埃取り。 祈りつつ起動。動きました。寿命が五年か十年削れた。 保存したいのですが、最初から調子の悪いディスクが開かない。何度も何度も開くボタン押してやっと開きます。腕が痛くなる。 ……トレイ動かなかったら再起動しないとだめだよなぁ。怖い。
えー。こんなカンジなので更新が滞りまくって日記すら音沙汰なくなったら「ああ。ご臨終か」と思って下さい。居なくなると困るのでPC様、もう少し長生きして下さい。
SSバツゲーム。描写をちょっと変更。数文字くらい。 あんまり変えるとくどくなるので「、」にしようか迷いましたが分かりやすいように書いてみました。駄目だったらもうちょっとイイの考えます(浮かぶと良いなぁ)
|