+Feel+
覧|戻|進
うーん、今回はちょっとびみょん。自分の連ドラ嗜好をご存知の方ならおわかりでしょうが、 コメディ>ドンパチ>>>熱血>>ラブコメ=シリアス>ほのぼの>月9系ラブスト>>>>不幸ものなんですよね。
ごくせん=コメディ+ぼけ的熱血!が魅力なのに。
・30万と言われてすぐにお金を用意するヤンクミ ・騙されて(←これは騙される方が悪いよ)泣くヤンクミ 前とキャラ違う気がする。
・職員室がらみの笑いが少ない。 猿渡とヤンクミのコンビ、もっと笑かしてくれ〜。ヤンクミの仲良し先生を作ってくれ〜(乙葉じゃムリ)。
・生徒たち素直すぎ 「オレだって本当は学校に行きたいんだ」とすぐに悪と手を切り戻ってくる竜。(不登校っていうから、学校に復帰するまでに何話か費やすと思ってたんで速攻戻ってきてYさんびっくり)「でも、オレは先公なんか信用しない」(いや、すでに十分信用してるだろとつっこんだ) もうすでに、「ヤンクミ〜」と懐いてきそうな徹平くんとか。
ま、これからキャラ立ても進んでくるでしょうけど。
ていうか、もっと 「てつ」を出してくれよぅ。「お嬢!」って呼ばしてやってくれようっ。てつ、大好き。金子賢はキザな金持ちぼんぼん役よりこういうのがいいよ。
|