+Feel+
覧|戻|進


2003年04月23日(水) ジーコの皇太子

ワールドカップの時は大人しそう?と思ってたんですけどちゃうということが最近わかってかなりはまってます。身方にキレてど突くところなんて、武闘派好きにはたまらん。愛想がなくて試合だけ見てくれればいいってところもかなりお気に入り。ていうかあたしの好きになる人ってそんなキャラばっかです。

メジャーなんだけど玄人好み、比較対照される太陽みたいなライバルがいる、どっちかというと地味、私生活の話はあまりしない、職人肌、ルックスはいい方、とても無愛想、意地悪かも知れない、ファンサービスはしない、けどファンを大事に思っている(だろう)、実は情熱家(とあたしが勝手に思っている)、つまりは冷ややかな熱情系な人。

  渡部 篤郎
  野茂 英雄
  川田 利明(永遠のライバルは三沢光晴、でももう対戦はしないかも)
  楢�� 正剛(永遠のかどうかはわかんないがライバルは川口能活)
  ジーコの皇太子(ライバルは黄金の中盤、特にヒデ)
 
上の条件をほぼ100%満たしているのが、川田と皇太子。こりゃちょっとヤヴァイかも。   


ゆぅま |〒 |板

My追加