timakiの日記
DiaryINDEXpastwill


2004年06月12日(土) さぼた

日記を空けてしまった。

金曜の朝、いつものように寝ようと(ぉぃ)、布団に行き携帯を置き忘れていたのでメール確認をしたら、元同僚K木さんからメールが入っていて「明日は絶対仕事を休みたいんだけど、どうしたらいいかな。もしも出勤しなきゃ駄目だったら、帰りにどこかで会えるかな?」というもの。確認するのが遅かったけど、朝の7時前だったので電話してみた。
声が暗く、疲れてる。
休むことを勧めた。
んで、会うのは土曜日でも会えるから会って話そうという事にした。
結局金曜日は休めたようで。
今日会いました。

電話で色々話したせいか、落ち込みはゆるくなってる様子で、辞めたいという気持ちも治まってるということだった。少し話をして、ウィンドウショッピングして。
一緒にリラクゼーションのマッサージに行って帰ってきた。
私はマッサージの途中から気持ちはリラックスしてるのに、心拍数が異常。
呼吸がやばい。
が、なんとかなった。
しかし帰りの電車でも、心拍数は通常の2倍。
呼吸もやばい。
だけど帰りに本屋へ根性で行く(笑)
ぐらぐらしながら、目的の本を探す。
見つからず結局店員さんに聞いてすぐ見つかった。
最初から聞けばよかった…
しかしそれ、9巻まであった。
だけど購入…それと雑誌2冊買っておいおいっていう感じで。
ふらふらしながら原付で帰って来た。
心拍数は今も変わらず100を超えてる。

トレドミンの影響だと思ってるけど、違うかったらまた過呼吸とかなったら嫌だな。


timaki