timakiの日記
DiaryINDEXpastwill


2004年04月12日(月) ちぐはぐ

毎日、落ち込んでは浮上しってのを繰り返してるように思います。
ま、落ち込むといっても、仕事上のものなので、そんなに深いものではないです。
上の人に「今日はもう、11時台にカルテ上げちゃう(取り寄せちゃう)ぐらいのイキオイでいきましょうね〜」と優しく言われたので、11時にはカルテ取り寄せ完了しましたっ♪急ぎに急いで…いつもは13時すぎとかだったんですが。。
今日は勉強の為にって感じで。

んで、次の日の予約診療が入ってる人がいたらややこしいのですが、今日はいなかったため!早く作業が終わり、定時で帰れそう…って時に、追加があるのさ…ふ…。
んでも、17時半には帰れました。
ヨカタ。。。

帰りに通院したら、帰ったら19時…あぁ、余分な時間だなぁとつくづく思う。
病院で、腰痛のことを言ったら、少し前に肋骨を折った時に出されていた「ロキソニン」がまた追加になった。
よっぽどの痛みの時だけって事で、頓服に。
痛みで寝れないのは正直嫌だし…
一度、整形でMRI撮ってもらったほうがいいと言われたけど、、、今働いている病院で撮るのか!?
いやだぁぁぁ、、、次の日の検査予約を全部引き受けてるのに、そのMRIの中に私の名前があるなんて(笑)
つーか、仕事中にいけってか?


timaki