timakiの日記
DiaryINDEXpastwill


2003年01月10日(金) 通院

昨日はお昼寝から起きてからはあっちこっちウロウロ歩いてみた。
いや、ほとんど原付でした。すいません。
国際通りを歩いていると「タイ式マッサージ」が。
思わず入ってみた。
男性の店員さんが対応してくれた。
「那覇へはご旅行ですか?」
「…いや…なんとなく」
答えになっていない。
「いつから那覇にいるんですか?」
「えーっと…あ。今日着きました」
男の人はなんだか笑いをこらえていた…(-_-;)
いいんだい。ちょっとぼけぼけだっただけだ。

夜は夜で、やはり12時を過ぎてさて寝ようかなとロヒプノールを飲んだ後に島酒がでてきた…私も自前の島酒をだして飲み開始。でも2時前には寝ただろうか。

今日起きてリビングのドアを開けたらどんっと鈍い音が…おじさんが寝ていて頭をぶつけてしまったようだ。すんません。
でも朝9時だからおきてねって感じで、リビングで食パンを食う。
その後に本屋と電気屋をめぐり、最後に病院へ。
年末に3週間分の薬をもらったときは、5千円近くかかってショックだったけれど今日から32条が適用されたため、タダ♪
先生は相変わらずほんわかした女の先生で、話すことはほとんど薬の事ばかり。
薬局の女性も今日は沖縄では一番寒い日といわれる日なのよーと優しく説明してくれた。いい土地だなぁ…

さ、寝るか。


timaki