思いつき日記



パン屋のライブ

2003年06月12日(木)

行ってきた。
なんかよーわからん人がメインで(失礼!!)
Fayrayと、7/2にデビューするとか言う新人がゲストだった。

ライブ自体は、当人の歌を歌わず、
テーマに沿って、カヴァーなどを披露するという趣旨だった。
今日のライブは「アコースティックライブ」だったらしい。

洋楽はBritneyしか聞いたことがないこの私でも
聞いたことがあるメジャーな歌ばっかしだった。
メインの人が、何曲か披露したが、
あまり私好みの人ではなかったので、ちょっと辛かった。
ゲストの新人さんが出てきて、セッションした。
セッション後、メインのひとはへっこみ、新人のオンステージ。

よかった。
Fayrayを見に行った仲間曰く、「若いので上手なカラオケみたいだった」
といっていたが、私的には良かった。
デビュー前の新人と聞いていたので先入観も手伝い、
しょぼいのと決め付けてたので、驚いた所為もある。

はっきりいって、このとき、「Fayrayはこの子に負けるな。」と。

この子も数曲有名な曲を歌い、(洋楽聞かないのでタイトル分からん)
Fayrayと入れ替わりに去っていった。

Fayrayはマズ何を歌うかと思いきや。

「LOVE IS BLIND」

って。もしもし。それってCDのカップリングでカヴァーしてるやん。
一種の持ち歌じゃ?・・・(゜_゜i)タラー・・・
ま、許そう。

次の選曲(MC)を聞いてぶっとんだ。
Britney Spearsの歌をアレンジして。。。」
うそ。まぢで?この人からこの名前を聞くなんて想像もしなかったので
驚いたりうれしかったり。(笑)
また聞いてみよっかななんて思ったし。(Britneyをね。)
『ベイビー・ワン・モア・タイム』を大人風にアレンジ。
次の曲は聴いたこともない歌だった。
この辺で記憶があいまいだ。
で、もう一曲ぐらい歌った後。
最後に歌った歌は。。。。


『Baby If,』

ばりばり持ち歌ぢゃん!!!!!!!
反則っす。



 ←★← 過去  いんでっくす  未来 →☆→


☆★☆M ★☆★e-mail☆★☆

My追加