雑記
雑記目次過去未来


2008年07月07日(月) ウィンブルドンor シルバーストーン?

昨日はどっちみるか迷って、トヨタ予選悪かったし、雨だし、
フェデラーーー!!ってウィンブルドンをメインに見ました。

が、2回目の中断になって、いくらなんでも明日起きれないだろうと思って、
泣く泣く録画をして寝た。
今日録画見たら、、、3回目の中断が入って途中で切れてた。。。
結局インターネットのニュースで結果だけ見たというオチ。

ナダルおめでとう!
いや〜すごかった〜〜。まさに歴史的死闘。
正直フェデラーを応援していたので、しつこすぎるほどにフェデラーのバックを
狙い続けるナダルに発狂しそうだったがな!
フェデラーの美しきテニスが封じられ、ミスはでるわで2セット目までは
本当にどうなることかと思いましたが、
4セット目のタイブレークを大逆転で奪った時には、涙出ました。
あそこでダブルフォルトしてしまうナダルの意外な弱さもク〜〜〜ってかんじで。
優勝の瞬間が見たかった!

ところで、フェデラーのファミリーボックスにいた友人。
懐かしい、BUSHのボーカルじゃないか!
(グウェンステファニーの旦那ではなく、あえてこう呼ぼう・・・
そもそもBUSHってまだ存続しているのかすら不明だが。)
なんだが、こういうめっちゃ大事な試合にセレブなお友達呼ぶのって
フェデラーのイメージじゃなくって、ちょっと引いた・・・。
いや、本当に大親友なのかもしれないけどさ。


ジャビー |MAIL