ぺこちゃんの食いしん坊日記
Pekochan♪



 六花亭本店@帯広のサクサクパイにチーズ味が登場!


帯広に来たからにはコレを忘れてはいけませんね!(笑)
「六花亭本店」のサクサクパイです。


六花亭本店



サクサクパイ



新商品ということでチーズ味も登場していました。


左がチーズ、右がカスタードです。

相変わらず、コレは旨いねぇ。
サクサクの皮が香ばしくて、クリームもとっても美味しい。
初めて食べるチーズ味は、カスタードよりはちょっとだけ濃厚かな?
濃厚といっても、チーズ味が強い訳ではないから、
意外とさっぱりしています。
こちらもとても美味しいです。
カスタードよりも酸味があるお味になるので、夏には好まれるかも?

「サクサクパイ」は六花亭本店限定のお菓子だと思っていたのだけど、
こんな案内を発見した。

---------------------------------------------------------------------
本店の「サクサクパイ」、
国道沿いの西3条店の「サクサクタルト」を両店で通年販売しております。
本店は駐車場が狭く、お客さまには大変ご迷惑をお掛けしておりますが、
駐車スペースの広い西3条店をどうぞご利用くださいませ。
---------------------------------------------------------------------

実際にお店には確認していないけど、
サクサクパイは、西3条店でも食べれるようですね。


六花亭本店はAM9時から開店なので、
私達は、9時には駐車場に車を入れてスタンバイ。
私がウロウロしていたからか、店員さんが気がついてくれて、
9時少し前には、お店が開きました。(笑)
私は一番乗りでサクサクパイを買ったからまったく問題なかったけど、
ぞくぞくとサクサクパイ目当てのお客さんが入ってきてた。
やっぱり人気がありますね。
だって、安くて美味しいものね。



2008年07月09日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加