ぺこちゃんの食いしん坊日記
Pekochan♪



 ビアード・パパの「抹茶シュークリーム」

ビアード・パパの「抹茶シュークリーム」を頂いた。
ビアード・パパのシュクリームは初めて食べて以来とても気に入っています。
オフィシャルHPをいろいろ見てみたところ、
「限定シュー」なるキーワードを発見する。
抹茶シュー、ココアシュー、ゴマシュー、
シナモンナッツシュー、エクレアなどのバリエーションもあるらしい。
しかしこの変わりシューは、
限られた店舗でのみの限定販売で、ゲットするのも結構難しいらしい・・・・
渋谷店では売っていないし、わざわざ買いにいくのもなぁ〜、
誰か買ってきてくれないかなぁ〜などと都合のいいことを考えておりました。(笑)

そんな私の願いは届いたらしい。
昨日シュークリームが10個も降ってきた。(笑)
しかもこの抹茶シューが5個もはいっているではありませんかぁ〜〜〜


 

ビアードパパのHP
http://www.muginoho.com/


抹茶味のカスタードクリームがたっぷりはいっています。
抹茶味が濃厚で、この抹茶クリームがとても美味しい。
甘さもしつこlくなくてちょっと和風のテイスト。
むしろ普通のシュークリームより私はこちらが気に入ってしまったくらい。

こうなると他の変わりシューの存在も気になるところ・・・
また落ちてこないかなぁ〜(笑)
限定シューが気になるあなたは、オフィシャルサイトの掲示板を要チェックです。
各店舗からの告示がよく書かれています。

P.S 
10個ももらってまさか全部ぺこちゃんが食べてしまったのでは?と心配の皆さん!
大丈夫です。さすがの食いしん坊もそんなには食べれません。(笑)
今日は会社に持ってきて、みんなのおやつになりました。
うれしいけれど、シュークリーム10個はちょっと大変です。(笑)



2002年05月19日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加