サトル的日々。

2008年01月25日(金) 好奇心が隠せない(18禁話ドン引き注意/笑)

赤月暁○歳。
今頃になって好奇心がバリバリというか。
一応働いてるから学生の時よりお金があるので、
よくゲームとか買ってる…かも?
よく日記でゲームしたとか書いている以外にも色々
プレイしてます(笑)
 結構ちまたで評判がいいのとか、設定が好きそうなのとか
やってみたくなるんですよね。

以下、腐り乙女発言が多々ありますのでダメでしたら
スルーでお願いしますね!!!
あと18禁的な…。



最初は「乙女ゲームやるのってBLより恥ずかしい!!!」
とか思ってて手ぇ出してなかったのに、
(ごめんなさい好きな方…てかスゴイおかしな偏見だ/笑)
みるみる枠を広げていってます。

「ムスコ育てたい!!!」→
   (「ディアマイサン」プレイ。見事息子愛)→
「めちゃ○ケっぽいバカ学生面白そう!!!」→
   (「ビタミンX」プレイ。普通にキャラ萌えました
     …しかし翼と一のカップr略)
あとプリンセスナイトメアもやりましたねー。
ってこれは前に書いたかな?
好きな声優さん出てるしねウフフ!
(ドラクレア×ラドウ萌えとか言ったら怒りますかごめんなさい)

まぁ、いかに自分が節操無しかってことに気付かされました(笑)


 男性向け美少女ゲーも普通にやりますしね!(よっ!変態!)
今色んな廉価版も出てるので、お手軽にできそうでいいですよね。
エスカレイヤーとか大悪司とかやりたいなあ…。
 
 で、最近頼んだのが上二本と同じアリスソフトさんから
出てる「ダークロウズ」。
友人と話をしていて「そういや調教ゲーやったことないや」
と思い挑戦!調教ゲーはBLでもプレイしたことないから
ちょっと楽しみ(笑)
他にも決め手がありまして(どうでもいいがな)、
○フルボイス
○主人公がかっこいい性格らしい
○声優豪華(某ブラック●ャックの方とか)

…まあ主に「主人公がかっこいい」に惹かれたわけですが!
あまり期待せずにプレイします(笑)
気が向いたらまたここにでも感想を
言い散らかしにくると思います☆

そういえば突然ですが戦国ランスが面白そうです。
なにげに男性キャラ多い!!!
そして鬼畜王であるランスみたいな男キャラをむしろ受けに
したいというのが本音です(言っちゃった)



あ!ビタミン絵描いたのでそのうちアップすると思います!
翼と一と二階堂先生と真田先生!
やっぱり絵を描くのは楽しいですね。うん。





 < 過去  INDEX  未来 >


赤月暁 [HOMEPAGE]