まる*の日記ときどき絵日記
DiaryINDEX過去未来


2009年06月13日(土) PAPUWA/健全ミヤギと裏リク

こちらも久々の更新です。

表裏、一気にupしました。

通常イラストは先日オエビで描いて気に入った「オラがイチバン!」の絵を新たに書き下ろし。
元気いっぱい、自信満々、明るい太陽の下のミヤギくんってなんて可愛いんでしょ!

ガンマ団ナンバーワンという身の程知らずな目標はかないませんでしたが、総帥のお気に入りナンバーワン、アイドルナンバーワン、顔だけナンバーワン、おバカキャラナンバーワン、お色気ナンバーワン、宴会セッティングナンバーワン、家庭菜園ナンバーワンなどなど多岐分野にわたって色々なイチバンを獲得!

彼の努力と根性と運の良さの賜物です。

まったくアッパレな男だよ(笑)


さらに、

裏は未消化のキリリクをようやくひとつ仕上げました。

ミヤ姫と意地悪な恋人とその部下

実際はコミックでというご要望でしたが、力不足にてギブアップ
ごめんなさいです。
とりあえずリクエストの三人は描きました!

縛りは専門ではございませんので、ま〜こんな感じ?ってなくらいに適当です。
マニアの方にはご不満もあるかもしれませんがこっちは素人なんで目をつぶってください〜

私は絵描きなので、まず絵を仕上げてから文章を書きます。
文字に挿絵じゃなくて、絵に挿文とでも言いましょうか、、、、

絵も十分に恥ずかしい代物ですが、文章はホント〜にもぉ読み返すのが辛いほどハズカシイです。
ヌルイ駄文ですが私には精一杯!かなり背伸びして書いてますヨ!これでも!!
ナニを絵に描くよりもナニを文字で表記するほうが何倍も恥ずかしいんだ、、、実は。
羞恥心を吹っ切ってUPしちゃった後は生ける屍状態です。ハフ〜

この二枚ほとんど同時進行で仕上げしてたんですけど、健全で爽やか〜なミヤギくんととことんヤラシイ堕天使なミヤとのかけ離れたギャップがさ〜たまんないですよね〜




まる* |MAILHomePage

My追加