まる*の日記ときどき絵日記
DiaryINDEX|過去|未来
日記書くのも久しぶり〜。
なにかと忙しい年の瀬、とりあえず近況報告。
やっとこさっとこ、トップ絵を更新。 これでなんとか、クリスマス・シーズンっぽくなりました。 寝る時間を削っての強硬UPでしたが、やっぱりお絵書きが好きなので苦労してでもスパイクを描いている時は幸せデス♪ ツリーをもっとリアルに描きたかったんだけど、まる*のレベルじゃこの辺が限度か、、、、、。 コメントにも書いたけど、ツリーの高い所はスパイクが飾ってやれば合理的なんだけど、そこはやっぱりおにーちゃんだから妹に「エドにやらせて〜、お願い〜ッ」とせがまれれば文句を言いつつも言う事きいてあげちゃうんですよねえ。(笑) 仲良しさんです。
そして先の日曜日、幼稚園のお遊戯会とピアノの発表会。 午前中のお遊戯会終了後、そのまま発表会会場へGO-! 昼食は移動の車の中でコンビニおにぎりという、ビシャスさま並(?)の忙しさ。 大きなトチリもなっかたし娘たちもよく頑張ったよ。 ママもお疲れりんでした。 更に来週もピアノイベントがひとつと、今度は保育園のクリスマス会があります。 チクショー!まだまだ、やる事いっぱいだあ!
でもでも、まる*はビバップ絵を描いている時が一番幸せってか、ママでも妻でもなく素のままの私でいる時間なので、それは自分なりに大切にしたいと思ってます。 キリ踏んだ方、どうぞ遠慮せずにお申し出くださいね♪ 心の励みになりますゆえ。
 ビバップメンバーに楽器をあてるとしたら、まる*は”ジェットにピアノ”です。見かけに寄らず繊細な気持ちの持ち主なので結構イケると思います。 スパイクはベースマン。昔読んだ漫画の中に「男は寡黙なベーシストであれ」という台詞があった。なんだかスパイクっぽいな〜と、、、。 HPメニューページへ
|