〜Smile in the rain〜

2006年01月22日(日) Self-centredness/not,Identity!

素敵な時間を有り難う!

ああ…皮肉以外のナニモノでもないから。

最早ツッコミは蒼お嬢に任せる事にした はーっはっは…はは、はー…


…本気で勘弁しろ…(本音)

誰に対しても言える事だが、自己中心的はIdentityに含まれるか?
それは、Identity≒個性/キャラクターの中に取り込まれるか?

(*`▽´*)



ちなみに俺は、自己中心を拠点とした考え方は、
Identityの中で処理すべき点だと思う。
それは、あくまで『処/理』
抽象的な場所。場面。範囲。
多く、連体修飾語によって限定される場所や部分をいう『処』を、
己の中の『理』によって制す≒処理だ。

つまり、処理の施しようの無い、と言うと偏見を生むけどもだ!
現実逃避・結果「ごめんね」で済むなら
その「理」無き存在(あるいは箇所)は不必要


別にでっけー事言ってるわけじゃねーのよ?
俺だってふにゃらけた毎日送ってるわけだしよ、
ただ、悪いが俺にも守らなきゃならんものはあるし
場合によっちゃ意気投合したダチ相手でも、
敵に回さざるを得ない存在になる時、考えるわけだ。
自己中心と個の理のギリギリの境

誰だって自分が可愛いさぁー、んなの当たり前だ。
だからって、じゃない。だからこそ、考えれ。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

今までのふにゃらけから多少でも脱するチャンス?
この苦難は何処まで続くやら?
またやっちゃったよ?どーしよう

そこで逃げんなら消えろ。




お嬢に対して、固執する異性(男)別人格は多い。
それはやっぱり俺と同じ「守り」から生まれる感情、
後、発展だ。
俺は、最悪のケースは考えてる。
どれが起きても最悪のケースだ。
その中でも、一番自分が可愛い選択肢を選んで生きてる。
これは俺のIdentityが成した、現在までの「結果」だ。

他人が傷つくのはバツが悪ぃさ(*`▽´*)

かと言って無意識に傷つけられるのもゴメンだ(*`▽´*)





もう充分傷ついてるんだよ。

もういい加減、自分で自分を守れよ。

俺が今現在頭に浮かべてる人物全員に対して+自分に対して言っている。

もう充分傷つけてるんだよ。

もういい加減、自分で自分を理解しろ。

同上。



弟(18)が、なりふり構わずお嬢に近付く男を
『処理』しようと、今にも食って掛かりそうな勢いだ。
某(27)が、なりふり構わずお嬢と自分と共に
『処理』しようと、今にも………しそうな感じだ。
その中で、俺が出来る事なんざミリにも満たないかもしれねー
だって、そいつ等の方が明らかに存在が強いから。


暫く 音楽活動する時にはZを母体にした
Sお嬢でいいんじゃねーかと思った。

その作戦会議は寝てる間にするつもりー NOWだっっっりーぃいーーーーー



自己中心で折れた方が負けなら勝負になる。
Identityで処理した結果だろう?
自己中心が己を主軸にしていない人間は、
この先生きるうえで厄介でしかない。
お嬢も含めて、だ。

ヤレルモンナラ?
(*`▽´*)

ああ…。皮肉以外のナニモノでもないから。


 < 過去  INDEX  未来 >


草薙エイリアン [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加