ILLY'S LOVE RING
DiaryINDEXpastwill


2003年01月24日(金) テスト。

今期はこれだけ。まあ、前期はゼロだったけど(笑)というわけで、ひさしぶりに学校へ。しばらく行ってなかったからねー月曜日以来でした(笑)
40分くらいで出てきました。まあ、妥当な時間だね。問題は3問。一番てこずったのは1番の問題だったり(笑)にしても、持込可だからって電子辞書持ってた人、けっこう多かったね(笑)ポケットPCとかだと持ってこれたんじゃない?(笑)カード型のでネットに繋げば使い放題♪って、これでいいのかこのテスト(笑)

えー、明日はみやこめっせでジュンク堂の社長の話を聞くのです。合同説明会ともセミナーとも言う(笑)小さいトコねえ、小さいトコは募集がないからねえ。。自分で開くにもまずは修行が必要(笑)でも、あんな採算の取れなさそうなの、自営業でやる気はないけどね。早起きしなきゃ。

今日は久しぶりに図書館で国歌大観と格闘してました。使い方がわからないのが問題だね(涙)注釈書の読み方ー誰か教えて(泣)注釈書の注釈書を作ってください(コラ)でも、頑張って検索して、出てきた結果が元の本だったりすると泣きそうになるよ(笑)んでも、パソコンで検索できるからまだ楽だったかな。便利な世の中になったもんです。ほんと。ってか、源氏物語もCD-ROMあったのね。。まあ、「新潮文庫の100冊」までCD-ROM入ってたのは誰が使うんだと思ったけど。でも絶版100冊はいいかもしんない。

最近、詩とか書いてないね。まあ、そんな気分じゃないということで。また気が向いたら書きますけど。


イリス |MAILHomePage

My追加