ILLY'S LOVE RING
DiaryINDEXpastwill


2003年01月12日(日) テスト。


近畿大学に、テストを受けに行ってきました。9時からだと思ってたら、10時半からだった、なんてほほえましいアクシデントもありつつ、西大寺から快速急行に乗ったら鶴橋まで止まらなくてもう一回布施まで戻って、そこでどれに乗っていいかわからなくて電車3本くらい乗り損ねたり、「電車まだかなー」とか思ってたら左に止まってて、ちょうどドアが閉まったとこだったりとか、とことん電車運が悪かったけれど。
小さな疑問。行きの乗り越しは、640円だったけど、帰りの乗り越しが480円だったのはなぜだろう?(笑)同じ切符で乗り越ししたのに帰りの方が安い……(-"-;)ま、高いより安いほうがいいか(笑)

テスト科目は3教科。最高4教科まで受けれるけど、レポートが間に合わなかったので。。まあ、今日出せば受けれたんだけども。そこまでする元気がなかった。えーっと、今日受けたのは、生涯学習概論と、情報サービス概説と、図書館概論。テスト問題は、まあいいとして。1教科につき、解答用紙はB4一枚。裏表かけるようになってるんだけど、あのテスト用紙に5行しか書かなかったのは大丈夫なんでしょうか……(笑)だって、書くことないんだもん。。「この本は何を調べる時に使いますか?」なんて言われても、「これです」としか書けないんだもん。。ま、大丈夫だってことにしよう(笑)午前中の分は多分大丈夫。午後はね、半分寝ながらやってたから、字は間違えてばっかだし、何書いてるのか自分でもよくわかんなくなってくるしでちょっと拙いな、とは思ったけど、起きれなかったからあきらめてそのまま提出。

近大前の商店街、ほんとに学生向けって感じですねえ。なぜかインドカレーの店が2件ほどありました(笑)あと、松屋となか卯と、うどん屋さんが4,5件くらい。おそばやさんとか、ラーメン屋さんとか、ちょっとずつあって、定食屋さんが多かったかな。コンビニも何件かあったけど、サンクスの店の前にテーブルと椅子がおいてあるのは初めて見た(笑)

ちなみにうちから近大までは電車で2時間くらい。電車に乗ってるのは1時間半くらいだけど、乗換えがあるのでその時間+駅から大学までの歩く時間も入れたらそれくらい。近大に着いたのは8時ちょっとすぎでした。何時に家を出たのかは、逆算したら分かります(笑)次行く時は1時間は遅くできるな……(笑)

君が好き。
ここから始まる。
そして、
ここに行き着く。
だから。
頑張れる。
頑張ろう。
まだまだ、これから。


怖い。
淋しいじゃない。
怖い。
とにかく、怖い。
不安。
こんな時は……

ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

大丈夫。
大丈夫。
大丈夫。
平気。
平気なの……


イリス |MAILHomePage

My追加