昨日、夕方からお出かけ。髪を切ってみる(でもあんまり変わってない)。 そのあと、「暇だったら行ってみたら?」と言われた建物へ。展覧会(?)をやってました。で、行ったら、「いらっしゃいー紅茶でも飲む?」と紅茶を入れてもらい、テーブルの上に置いてあったお菓子をもらって。紅茶のみ終わったら、「ビールがあるよースパークリングワインがいい?」と今度はワインが出てきました。結局1時間半ほど居て、その後はご飯食べてからクラブへ。 彼氏の友達さんがいました。なんか、彼氏の友達っぽい感じの人(どんなんだ)。で、お二人は私にはよくわからないお話で盛り上がってらっしゃいました。聞いてるだけでもそれなりに面白いけど。クラブは面白かったです。でも途中で眠くなって椅子で寝てたけど。。かなり賑やかなんですけどねーでも寝れる(笑)まあ、私、ライブ行って立って寝てたくらいだからどこでも寝れるんだけど(笑) クラブ出てからちょっと寝る。んでもお金かかるから彼氏の家に移動。
元気な弟君がいました。なんか妙に楽しそうだった。そんな弟君を置いといて熟睡。まあ、何回か起きた時にちょっと話(?)したけど。起きてすぐに家に帰りました。じゃあ家で寝ろって話か……(黙)
うーん。お金ってすぐになくなるね(何)どこで使ったんだろう……あ、MD返すの忘れてた。。
| 君と一緒にいられたら。 他に何もいらないの。 何を犠牲にしてでも。 一緒にいたいと願うの。
それを実行はしないけれど……
愛と呼ぶには幼すぎて でも他に 適当な言葉もなくて
待っているの 何を? 誰を? だけど、 待っているの。 わからないけど、 ずっとずっと 待ってるの。
|