ILLY'S LOVE RING
DiaryINDEX|past|will
| 2002年11月21日(木) |
悩んでる暇はない、進むだけ。 |
さて。昨日、中央出版から電話がかかってきました。説明会ってか、フェアの開催のお知らせでした。取り敢えず、火曜日の10時に梅田。これに行って、エントリーシートを提出して、そのあと専攻らしい。 うーん。その場でエントリーシート書かされるようなことはないと信じよう。でも書けるようになってるほうがいいんでしょうね……てなわけで、何よりもまず買い物に行かなきゃならないことになったのでした。靴とね、髪がね……(爆)あとは、新聞の雑誌(謎)があったはずだから、今更ながら時事問題を……教育とか出版事業とかの記事があったらいいなあ。なんて思いつつ。明日は忙しいかもしれない。 さっきふと見たら、中央出版にエントリー出してる人、3000人くらいいました(汗)採用されたら一年半は出向でなおかつ営業らしい。。そのあと他の部署に移動だって。1回営業を経験して市場のニーズを知ってたほうがいいって事なんだろうけど。うーん。でも、そんな先のことを考えるよりはまず受からなきゃ話にならないんですよね。。
さて。昨日彼氏に説教されまして。うーん。しっかりしなきゃ。口だけで終わらないように。ちゃんとせねば。最近全部口先だけで終わってる。ちゃんと行動しなければ。。かなり甘いこと考えてるのは事実だし。とりあえず、どこに行く時にも使えるように上手く喋れるようにならなきゃ。あとはいろんなことをちゃんと考えないと。
ってなわけで。今日は紅葉を見に京都観光でした。とりあえずバスの一日乗車券を買って。金閣寺→銀閣寺→京都御苑→銀閣寺前(何)→四条という順番で。朝10時前くらいに京都駅について、さあ帰ろうって言ったのが2時半。ちなみにこの範囲、全部均一料金区間内なので、交通費は一日乗車券の500円のみ。平日って事もあってあんまり混んではなかったのがかなりよかったvvきれいでしたよ。紅葉。ちょっと散りかけだったけど。。ちなみに拝観料は、金閣寺が400円で銀閣寺が500円でした。
その後私はバイト。稼がなきゃね(何)そろそろ忘年会のお話をなさってました。何も言ってないけど私は行けないかなあ……そんなこんなな今日この頃。
|