ILLY'S LOVE RING
DiaryINDEXpastwill


2002年11月10日(日) 伝えたいこと、言葉じゃないもの。


今日はのんびりと夕方まで彼氏と遊んでました。というか8割がたいぢめられてた(笑)彼氏が「日記に書けば?」って言ってたから書いてやろうと(笑)
うー、でもいつものことになってるから別になんとも思わない……わけもなく(涙)だってね、だってね、トロちゃん(ぬいぐるみ)に妙なアテレコつけるんだもん(泣)ひどいよねえ、ほんと(笑)

昨日ご飯食べにいった時に貰ったお土産は、ピーナッツのお菓子とクッキーでした。うーと、、ピーナッツは、こういう味なんだけど、私は好きじゃないほうです。。クッキーは食べなかった。全部あげちゃった。

んでもやっぱりほとんどずっとぼーっとしてただけですね(苦笑)彼氏が持ってきた本を読みながら。うーん、のんびりしてただけだから書くことがない(苦笑)

ごめんねは?
ねえ、誰に向かうの?
だって、
悪かったのは、
私、だったよ?
でもね、
アイシテルは、
君にだけ、なんだよ?
だって、
今まで、
言ったことないもの。
でも、
これは、
内緒の話。


イリス |MAILHomePage

My追加