ILLY'S LOVE RING
DiaryINDEXpastwill


2002年09月10日(火) (注:書いてる日付は11日です)

彼氏と遊んでました(爆)ってか、買い物に付き合ってくれるって約束だったのに、いつの間にやら気がついたらお店は全部閉まってる時間(涙)結局買い物は全然できてませんでした。。あーあ、そろそろ涼しくなるから秋物の服買わなきゃいけないのに。買わなきゃ。もってないし。

今年は新しいコートがほしいなあ。なんとなく、今持ってるコートのデザイン気に入らないんですもん。いいのでも安いのでもいいからかわいい(?)のがほしいなあ。色は……あ、色の希望すらない(汗)コートってどれも似たような形してるから選ぶの難しいんですよね……

さて。昨日はお酒を飲みまして。4杯くらいだったと思うんですけど、なぜか完全に酔っ払いました(苦笑)記憶が飛んだつもりはないけど、なんかとんでもないことしゃべってた様子(爆)ちょっと心配……お疲れの彼氏に散々迷惑かけました(涙)んでもあることないこというからほんとは何をしたのかさっぱり。。うーん。お酒禁止令とかだされたら嫌だなあ……この前もつぶれたんですよね。はぁ。どんどん弱くなってる気がする。お酒好きだから飲んでばっかりいるんだけど(爆)酔いが覚めてから家に帰りました。

そう、京極です。新刊です。ようやく出ます。ってか、10日に「大極宮」が出ました。なんなんですか?京極のあのスケジュール。睡眠時間0なんですけど……(汗)ってか、趣味をやるのに専門に人を雇うってどうですか?ということで、京極のスケジュールに書いてあったのは、ご飯の時間以外は24時間ひたすら仕事でした。んでも寝てる時はちゃんと寝てるらしい。でないと体がもたないか。
んでも京極高いんだよー(涙)もうちょっと薄いの書いてください(切実)だって文庫でギネス記録狙ってどうするよ?蜘蛛は長いからそうとう行くよ?文庫の限界って(汗)んまあ上下巻にはできない内容ですけど。

あ、ちなみにミステリーファンではないです。ミステリーの読み方で読まないし。トリックに興味もない。でも京極は面白いんだよー時間がないと読めないところが苦しいところ。あのボリュームですからね。数時間は最低かかります。ってか一日かかる。でも面白いからいいのです。


イリス |MAILHomePage

My追加