日々のよしなしごとをそこはかとなく書いてみる。

2005年05月27日(金)   災い転じて?

忙しいのに暇なときの習慣が抜けない人たちばかりだったので、ええ、偉い人も偉くない人も。なので、あたしもだらだらり〜んとしていたわけではないですが、ちょっと手を抜いておりました。実際に手に負えなかったんだっていうのは将軍様にご説明させていただきましたが。やっと気づいてくれたのですよことの重大さに!今日いいように暴れてくださったので(暴れん坊将軍?)来週あたりから素敵にお仕事できるといいな、と思っております。

・・・・・・・・・

夜中は携帯の電源を切っているのですが、5:59に電源が入り6:00に目覚ましが鳴るようになってます。そのたった1分の隙間でメールマークに「SMS」って書いてあるのはショートメール?...が届きました。即削除しましたが、ものすごくなれなれしい文面で「あたしの写メもあるからみてみてv」ってURLが載ってる...誰がみるかいっ。ていうか、「写メ」ってなんですか?「写真つきメール」を略してそう呼ぶのかな?という想像は出来るのですが、だったらこの文面は普通に「写真」でよかったのでわ?ばかだな〜こいつ、とか思ったらええ、すっきり気分爽快です(?)。


  < back   index  next >

ボケ日記への鋭いツッコミは→[ mail form]
うがちゅ。 [ paradise rhapsody ]
[ my追加 ]
エンピツユニオン アイタタ日記宣言