日々のよしなしごとをそこはかとなく書いてみる。

2005年05月22日(日)   ...なにしてたっけかなぁ。

んーと。
電話で起こされる。
ネットで小説を読む。
お昼ごはんを食べる。
ネットで小説を読む。
CDを買いに出かける。
帰りに雨に降られる。
ネットで小説を読む。
...........................どれも印象が薄い。
じゃあ、ひとつずつ。

なかなかあたしが捕まらないので、日曜日の朝なら例え寝ていても家に入るだろうから電話してみた、と...ある種強行策にでた田舎の友達。あんたさすがだよ。確かにそうだよ。うんうん。で、どんな用件だったのかというと「帰ってくるときは連絡のひとつもよこしなさい(おかんみたいだ)」「秋頃そっちに行くから遊んでくれ」「アクセスのファーストとセカンドのツアーパンフ、もらってくれそうな人いない?」の3本です(サザエ予告?)。
ツアーパンフの件。さすがにもう声を掛けられそうな知り合いっていない感じ?知り合いじゃなくても、最近ファンになった人でも、送料負担のみで差し上げます!くらいのこともいってますから。ご一報いただければお取次ぎいたします。なんつーか捨てるには忍びないらしくて...その気持ちはわかるなぁ。あたしも押入れに...はぁ(溜息)。

「叙情詩」と「鋼サントラ3」を買ってきました。新星堂のスタンプがいっぱいになったので、これで来月のアルバムのたしにできる!なんだか今日は店員さんが精力的?「ラルクといえばですね〜アルバムと〜次にシングルも出るんですけど、ご予約なんかいかがですか〜」にーさんニコニコ。隣のレジでは「当店で『オペラ座の怪人』をご予約されますと...」って。

休日とか何もやる気がしないとき、つい小説サイトを徘徊してて。素人さんの書いたものだから、出来はいろいろだけど、みんな若いのにうまいんだよな〜。今日もうっかり泣きました。そこからリンクを辿っては新しいのを探しているのを思うと...最近本って買わないけど、本屋で探してきて読むってのがPCに変わっただけで、やってることはたいして変わってないのかな?とか。

っていうかさ!読まなきゃいけない本が大量にあるだろ!全部頭に叩き込まなきゃいけないのに大丈夫なのかよ!と、どこかで自分に叫んでいる自分がいます。う〜ん...追い込まれない〜。


  < back   index  next >

ボケ日記への鋭いツッコミは→[ mail form]
うがちゅ。 [ paradise rhapsody ]
[ my追加 ]
エンピツユニオン アイタタ日記宣言