日々のよしなしごとをそこはかとなく書いてみる。

2005年05月07日(土)   どこでごはんたべたらいいの?

世間はまだGWなんですねー。
今日も超絶暇な土曜出勤で。ま、やれといわれたわけではないが後々残しておくと面倒になりそうなことを片付けて...っと。
「おんなのこは三時半であがっていいよ〜」って三時二十分にいわんでください部長っ!おひるごはんご馳走してくれたので恨み言はいいませんが、いきなりそんなっ!放り出されてもなにも予定してないですから。
...そこでまったく応用がきかないんですな、これが。いつもよりも二時間早く帰れるわけです。外はまだ明るいし、電車もこんでるわけじゃなし、なにかこう...あるんじゃないの?ってないんだな、これが。
いわゆる帰るコール(死語?)をだいたいいつもと同じ時間に。
「でもいまね〜○○(地元駅)なんだ〜。仕事ないから帰れって〜...」
ここんとここんな話ばっかりなので、電話の向こうでおばさん曰く
『そんなことで、どこでどうやってごはんたべてくつもりなの???』
...俺がききたいっす。


  < back   index  next >

ボケ日記への鋭いツッコミは→[ mail form]
うがちゅ。 [ paradise rhapsody ]
[ my追加 ]
エンピツユニオン アイタタ日記宣言