日々のよしなしごとをそこはかとなく書いてみる。

2005年05月05日(木)   き、決めた!

決めたことにするっ!
昨日書いた「宇都宮がどうのこうの...」ですが、T.M.Revolutionの栃木公演のプレオーダー、申し込むだけ申し込んでみよう、と。いえね、さっき母から「(B'zの)チケットありがとう♪」電話をもらって妙に腹立たしくなったっていうか...幸せそうでムカつく(自棄)。ので、「ええいっ!俺もいってやる〜悔しいかどだーっ!!」「だっておかあさん、TMさん興味ないしぃ」...くっそ。
B'zさん、1500人くらいしか入らないようなとこでFC会員御一人様一枚限定ライブ(会場が会場なのでね)やるんすよ。そこへおかんひとりでいくんですわ。「おかあさんひとりで大丈夫かしら〜?」「み〜んなひとりだから(ええいっくそぅ)」どきどきするわ、って。おかあさん、あなたの娘も息子もすでにそのステージに立ってますから、あの当時のあなたの心境が知りたいです。たぶん野放し...わかってますよ、くすん。

・・・・・・・・・・・

LOVELOGに登録しました。DIONのブログサービスです、念のため。いっそのこと、ここのサイトの全部を移動させたらどうなるかな〜と思って。だって全部文字要素ですから。LOVELOGってば、文字に関しては無制限なんですって。いままで普通に使ってた容量全部画像に使っても大丈夫なんだって。や、画像なんてないし、文字要素も少ないし、容量なんてたかが知れてるんですけど、日記も掲示板も一緒にできるかな〜なんて。なにしろ広告がはいらないのが嬉しいじゃないですか。で、少し移してみたんですけど、...やっぱ、無理か?エンピツさんのことを考えたら気が遠くなりました。やっぱここは新しい日記だけを移行するっていう方が賢明なんでしょうかね。まだ実験中なので、公開はなし!や、なに。ここに書いたことコピペしてるだけですから。


  < back   index  next >

ボケ日記への鋭いツッコミは→[ mail form]
うがちゅ。 [ paradise rhapsody ]
[ my追加 ]
エンピツユニオン アイタタ日記宣言