日々のよしなしごとをそこはかとなく書いてみる。

2005年03月27日(日)   さくらさくかな。

今年こそはお花見してやる!今度の週末あたり、咲くんでしょうか?
そこにあわせて、このあいだ注文してきた着物が仕立てあがってきたのですよ。早く着てみたくてうずうず(笑)。帯とかも自分で締められるようになったら、いつかテレビで見た「ちょっと駅前でお食事でもしようと思って」200万円のお着物で出掛けてきた奥様みたいに、映画を見に行ったりなんかの展示会を見に行ったり...ライブに行ったり!
「誰のライブ?」「ラルクです」「hydeファン?」「いえ、tetsuさんです」「どのひと?」
...てちゃんがんばって!
なんてやり取りの末「洗濯機でざんぶざんぶ洗えるいいのがあるけど?」と、本当は来月に入ってから出そうとまだ奥にしまってあった夏物を第一号お買い上げ!がんばって働きます。とはいえ、本当に東京ドームに来ていくかは謎。やっぱりちょっと抵抗がある?かなぁ...観劇には着れそうだ、うん。


  < back   index  next >

ボケ日記への鋭いツッコミは→[ mail form]
うがちゅ。 [ paradise rhapsody ]
[ my追加 ]
エンピツユニオン アイタタ日記宣言